モラハラ夫の不倫相手が妊婦だった話⑯

過去

モラハラ夫の不倫相手が妊婦だった話⑯

ご覧いただきありがとうございます!
このブログでは、私が体験した『夫の浮気』について、備忘録的な感じで綴っていく予定です。
楽しい内容ではないので、不快な表現などもたくさん出てくると思います。また、身バレ防止のために細かい部分を一部変更していますが、大筋は実際の体験談です。

前回のお話はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「A子は産後数週間で、いまは実家にいる。産後間もない女性を問い詰めてなにかあったら、オマエが困ることになるぞ」とモラ夫。

とか言って、浮気相手と映画を観に行けるくらい元気なら問題ないだろうが!…と落ち着いてから思いましたが、その時は混乱していて突っ込めませんでした。。

「じゃあなに?妊娠中の女性と浮気したってこと?」
「まあ、そうですね」

「…てゆうか…アンタの子?」
「それはない!」

モラ夫の話によると、私が深夜2人の姿を目撃した時(第1話)から少し経ってA子が妊娠。

その頃はお互いに好意を抱いていることはわかっていたけど、親密な関係にはなっていなかったそうです。

正直なところ、お財布からコンドームが出てきた時点でそんな話されてもね。。

本当に赤ちゃんがモラ夫の子じゃないとしても、彼とのSEXでは避妊していたなら上の説明では説得力がないから。

いろいろモヤモヤはするけど、数年たったいまだにA子の子どもについて騒ぎになっていないことから考えると、モラ夫の子どもではない…ということなんでしょうね。

スポンサーリンク

それでも、私の中ではいろいろなギモンが沸き上がっていました。

ほかの男が好きなのに、夫の子どもを妊娠?
  • 妊娠する前からモラ夫のことが好きだったけど、自分の夫と普通にSEXしていた
  • 妊娠してから「自分の夫よりモラ夫が好きだ」となり、深い関係になった
  • 出産してからも、乳飲み子を実家に預けてモラ夫と逢瀬を繰り返していた
  • モラ夫>>>>我が子

自分のなかでは上のどれも「ありえない」感情なんですよね。

ほかの男が好きだけど夫とSEXをする。
ほかの女が好きだけど妻とSEXをする。

妊娠中にお腹の子の父親以外の男とSEXをする。
妻がワンオペ育児中に妊婦とSEXをする。

生まれたばかりの赤ちゃんを親に預けて男と逢引き。
赤ちゃんを預けて男と会うような女を選ぶ。

夫を裏切り、お腹を痛めた我が子を裏切り。
妻を裏切り、愛する我が子を裏切り。

この人たちは、いったい何がしたいの?

スポンサーリンク

人として、伴侶として、親として
常識、モラル、責任、理性

そういったものをまったく持ち合わせていない人たち。

モラ夫の話を聞いて、私は怒りではない感情に支配されました。

それは、「諦め」。

もう、この人には何を言ってもダメだな。

私や娘に対する誠意よりも浮気相手のA子を守ろうとする夫。

その姿を見つめる私の心は冷え切っていました。

好きの反対は嫌いじゃなくて無関心。

私の中で、モラ夫に対する愛情が音もなく崩れ去っていったのです。。

***

次回、「」に続きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました