モラハラ夫の不倫相手が妊婦だった話⑤

過去

モラハラ夫の不倫相手が妊婦だった話⑤

ご覧いただきありがとうございます!
このブログでは、私が体験した『夫の浮気』について、備忘録的な感じで綴っていく予定です。
楽しい内容ではないので、不快な表現などもたくさん出てくると思います。また、身バレ防止のために細かい部分を一部変更していますが、大筋は実際の体験談です。

前回のお話はこちら

スポンサーリンク

いまどきパスワードかかってないほうが珍しいよね(^-^;

ちなみにパートナーのスマホを勝手にのぞき見して浮気の証拠をゲットしても、裁判の証拠にはならないそうです。

しかも、プライバシーの侵害で逆に訴えられるなど、自分が不利な状況になってしまうのでやめたほうがいいですね。(私はやろうとしたけどw)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モラ夫は機種変更するまでガラケーを使ってました。

「どうせ使いこなせないから」と、私が機種変をいくら勧めてもしばらくスマホにしたがらなかったのに、突然「スマホって便利なんでしょ?」と言い出した……なぜかな?

スポンサーリンク

機種変前のケータイに残っていたのは、一部の画像と連絡先データだけ。一応ヤバそうなのはちゃんと消去してあったようです。

でも、残念ながらモラ夫はパソコンやスマホ(携帯電話)の機能に疎いので、絵文字スタンプが履歴として残るなんて気づかなかったんでしょうね。

***

この時点で「浮気確定だな」と思いましたが、これだけでは苦し紛れでも言い逃れはできるレベル。

問答無用の証拠を手に入れるためには、やっぱりいま使っているスマホを確認するしかない!

なんとか中身が見れないものかとネットで調べたりもしましたが、それと同時に

「そこまでしたら後戻りできなくなる」

とも思いました。

スポンサーリンク

もし、浮気の証拠が出てきたら……

本当に離婚するの?

浮気は許せない!離婚だ!!

一人で子どもを育てられるの?

だからって、見て見ぬふりはできない…

自分自身の気持ちもハッキリしませんでした。

悩みながらもチャンスをうかがう日々。

そして数日経ったある日。

ようやくチャンスが訪れたのです。。

***

次回、に続きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました