モラハラ夫の不倫相手が妊婦だった話⑲

モラハラ夫の不倫相手が妊婦だった話⑲

ご覧いただきありがとうございます!
このブログでは、私が体験した『夫の浮気』について、備忘録的な感じで綴っていく予定です。
楽しい内容ではないので、不快な表現などもたくさん出てくると思います。また、身バレ防止のために細かい部分を一部変更していますが、大筋は実際の体験談です。

前回のお話はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

私は他人の感情に敏感な体質(HSP)なんですが、もしかしたら娘も同じなのかもしれません。

自分ではネガティブな感情は抑え込んでいたつもりでしたが、娘にはなんとなく伝わってしまっていたんですね。。

このタイミングで離婚したら、押し入れ事件が原因でパパとママが別々に暮らすようになった(自分が泣いて騒いだから)と考えてしまうかもしれない。

そうじゃなくてもパパっ子だから、いま父親と引き離したら私が恨まれるかも。。

いま娘に嫌われたら…私は心の支えがなくなってしまう。

(”女”と”妻”を捨てれば、なんとかなるかも)

私は、3つある自分のうち2つを捨てようと考えたのです。。

***

次回「」に続きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました