モラハラ夫の不倫相手が妊婦だった話⑰

過去

モラハラ夫の不倫相手が妊婦だった話⑰

ご覧いただきありがとうございます!
このブログでは、私が体験した『夫の浮気』について、備忘録的な感じで綴っていく予定です。
楽しい内容ではないので、不快な表現などもたくさん出てくると思います。また、身バレ防止のために細かい部分を一部変更していますが、大筋は実際の体験談です。

前回のお話はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

A子は産後間もないから体調が~というモラ夫の言葉はどうでもよかったけど、確実な証拠がないまま直接会って大丈夫かな?という心配がありました。

モラ夫をだますのは簡単だけど、A子は?

「証拠を見せてください」って言われたら…

私にとっても、今の段階で直接対決をするのは得策じゃないと思いました。

だからといって何もしないまま話を終えてしまったら、またモラ夫とA子は示し合わせるに違いない。

ひとまずA子に『モラ夫の妻』の存在を知らせておこう。

スポンサーリンク

モラ夫はため息をつきながらメールを送りました。

私は何度かやりとりをするものだと思っていたのですが、A子の返信は一度きり。

おそらく「とりあえず謝っといて」とでも送ったんでしょうね。

スマホの画面に映し出された一文からは、「反省」「後悔」といった感情は感じられませんでした。

この会話が終わったら、私が見ていない隙に今後どうするか二人で話し合うんだろうな。

モラ夫のことだから、「ほとぼりが冷めるまで大人しくしていよう」とか言って、縁を切らずにキープしておくんじゃないかと思いました。

いつまでも二人の関係に踊らされるのはごめんだ!

そんなことを考えながら、閉じていく部屋の扉を見つめるのでした。。

***

次回、「」に続きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました