モラハラ夫の不倫相手が妊婦だった話⑭

過去

モラハラ夫の不倫相手が妊婦だった話⑭

ご覧いただきありがとうございます!
このブログでは、私が体験した『夫の浮気』について、備忘録的な感じで綴っていく予定です。
楽しい内容ではないので、不快な表現などもたくさん出てくると思います。また、身バレ防止のために細かい部分を一部変更していますが、大筋は実際の体験談です。

前回のお話はこちら

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

A子はモラ夫より4歳年下の既婚者でした。

「はじめは仲のいい仲間の一人だったけど、なんだか俺に気があるみたいだったから…」

確かに、モラ夫はチヤホヤしてくれる女性に弱い。

モラハラ男特有の「外面の良さ」も相まって、結婚前から言い寄ってくる女性は少なくありませんでした。

それが好みのタイプだったら…据え膳食わねばなんとやら、ってことね。

スポンサーリンク

「A子との関係はちょっとした出来心だった」

本気になられても困るけど、遊びで軽く裏切られるのも許せない。

どんな理由でも、浮気をするのは許せない。

それに、モラ夫は遊びでもA子は?

もしかしたら離婚するつもりかもしれないじゃない?

A子が本当はどう思っていて、どうしたいのか。

私は、一度会って話すべきだと考えたのです。。

***

次回、「」に続きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました