ブログの趣旨と登場人物紹介

過去

モラハラ浮気夫との離婚奮闘記【序章】

序章

スポンサーリンク

おもな登場人物

幼なじみの腐れ縁で、なんとなく結婚までたどり着いてしまった感じ。

付き合っている頃は優しいし、趣味が合うし、子ども好きだからいいパパになりそう…なんて思ってたけど、モラハラ男典型の外面の良さに騙されていただけでした。。

モラ夫が働く会社の事務課に所属している女性。共通の友人がいて、仲間内でBBQや飲み会をしているうちに親密な関係に発展したようです。

ものすごく美人・可愛いというよりも、地味で大人しそう。

顔は唐田えりかと愛子様を足して2で割った感じ。(わかりにくい?w)モラ夫はそういう子にチヤホヤされるのが大好物です。

浮気発覚直後はまさに画像のような感じでしたが、いまはもっと元気ですw

いろいろあって離婚せずにいままで頑張ってきたけど、日々のモラハラとまたしても女性の影がちらつきだして我慢の限界!

パートで仕事をしながら家事育児をこなしつつ、シングルマザーとして飛び立つ日のために奮闘中です。

義母は優しくてサッパリした性格の人なので、嫁姑関係はとくに問題ないと思ってます。

義父がかなり厄介な人で、絵に描いたような昭和の頑固オヤジ。もちろん考え方も古いのでモラハラ発言のオンパレード。義母が注意しても「うるさい黙ってろ!」と怒鳴るような人です。

夫がモラハラ気質になったのは間違いなく義父のせいですね。

スポンサーリンク

ブログの趣旨

ブログとInstagramをはじめたのは、心のデトックスをするため。

イライラモヤモヤがたまりすぎて体調不良になったり、仕事でミスをするようになったりと日常生活に支障が出ていたので、「どこかで全部吐き出したい!」と思ったのがキッカケです。

Instagramでサレ妻の投稿を見たことがあり、「こういう使い方もアリなら自分もやってみよう」と始めてみました。

パートタイムで働きながらなので、マイペースな更新になると思います。コメントはいつでも大歓迎!Instagramのほうが早めにレスできると思います。同じような悩みを持つ人の意見はもちろん、励ましや叱咤激励もありがたいです💕

離婚するための目標金額は1千万円

モラ夫からの慰謝料は期待できないので、自力で貯めて胸を張って出ていくのが理想です。

でもパート収入だけではほぼ生活費に消えてしまう(;’∀’)というわけで、楽天ROOMやAmazonアソシエイト、Googleアドセンスなどで副収入を得られれば、晴れて自由の身になれる日も少しは早まるかな?と広告を貼らせてもらってます。

読みにくかったりPRがウザかったりするかと思いますが、温かい目で見守っていただけると助かります<(_ _)>

ここで綴る話はノンフィクション(実話)ですが、身バレ防止のため個人名・団体名・年齢などは一部変更しております。

つぎの更新では夫の浮気に気づくキッカケになった出来事を綴る予定です。よかったらまた来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました